ご利用ガイド
- 商品注文方法
-
当店のカートから購入画面へ移動してください。予め会員登録されている方はログインが必要です。 会員登録されていない方または会員登録を希望しない方もご購入いただけます。その場合はお客様の情報を、ご購入手続き中にご入力ください。 また、商品の販売数を限定する場合がございます。 各商品ページにて十分ご確認ください。 ドメイン指定受信を行っている携帯電話のメールアドレスでご注文された場合、店舗より送信されるメールをお客様が受信出来ない事があります。 <注意事項> ※ご注文後に変更・キャンセルを承ることはできません。ご了承いただいた上でご注文ください。 ※納品書・領収書の郵送、および商品への同梱は承っておりません。何卒ご了承ください。 ※領収書が必要な方は、当店までご連絡をお願いいたします。 ※お届け先情報の入力にお間違いがないか十分にご確認の上、ご注文を完了してください。 ※当店より出荷後の住所変更(転送)につきましては、当店では対応できかねますため、お客様ご自身で配送業者様へご連絡ください。 住所変更(転送)によって追加で発生した送料につきましては当店では保証いたしかねます。 ※日本国外への発送は、お受けしておりません。予めご了承ください。 ・Unfortunately,not all items are available for shipping outside Japan. ・日本以外的地区和国家不发货 ・대단히 불편을 드려 죄송합니다. 현재 일본발 해외발송 대응은 하고있지 않습니다.
- お支払いについて
-
【クレジットカード決済】 商品購入後、即時決済になります。 VISA、MasterCard、JCB、AMEXのカードがご利用になれます。
【Amazon Pay】 Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonに登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。 「Amazon Pay」お支払い方法 1.買い物かごページにてご注文内容を確認後、「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしてください。 2.AmazonのIDとパスワードでサインイン(ログイン)します。 3.移動後は、Amazonサイトの画面案内にしたがってご購入の手続きを進めてください。
【PayPay】 PayPayのチャージ残高でお支払いいただけます。 詳しくはPayPay公式サイトをご覧ください。 ※決済完了後、購入履歴が<注文完了>ステータスになるまで30分~1時間ほどお時間がかかります。 注文完了から24時間以上<注文未完了>となっている場合はお問い合わせください。 ●PayPayでの支払方法の注意点 「PayPay決済画面へ進む」ボタンをクリックしたのちに、注文確定となります。 必ず注文が確定するまで、対象の決済画面およびPayPayアプリは閉じないようにしてください。 PayPayで決済されたあとの、注文内容の変更・訂正などはお受けすることができません。 ▼ご利用方法 ※PayPayアプリの場合 1.支払い画面で[PayPay]を選択し、支払いの手順を進めます 2.PayPayアプリが起動>支払い画面で[支払う]を選択します 3.支払いが完了し、しばらくすると自動でご利用のサービスへ戻ります ※戻る前にページを閉じると購入が失敗する可能性があります
【代金引換】 商品のお届け時に、運送会社配達員に代金の支払いをお願いいたします。 代引手数料:330円(税込)
- 配送について
-
宅配便 送料は全国一律 1,100円(税込)となります。 在庫のある商品につきましては、ご入金確認後7営業日以内に出荷いたします。 ※土日・祝日の出荷はしておりません。 ※商品の着日指定はお受けしておりません。 ※配送業者の混雑状況により、配送時間に遅れが生じることがございます。ご了承ください。 ※日本国外への発送は、お受けしておりません。予めご了承ください。 ・Unfortunately,not all items are available for shipping outside Japan. ・日本以外的地区和国家不发货 ・대단히 불편을 드려 죄송합니다. 현재 일본발 해외발송 대응은 하고있지 않습니다.
- 消費税について
-
10%(円未満 切り捨て)
- 返品について
-
・ご希望の商品が出ないなど、お客様のご都合による購入商品の返品・交換はお受けできません。 ・良品と交換する際は、ご購入された商品と同一商品との交換となります。 ・商品のパーツに不足や破損がある場合は、該当パーツのみの発送になる場合もございます。 ・原則、交換での対応となりますが、良品をご用意できない場合は、返金での対応となります。 ・大量生産による若干の個体差(パッケージの商品イメージと大きく異ならない程度の塗装ムラ・微細なキズ・縫製など、良品と同等の品質であると弊社が判断した場合)に関しましては交換対象外となります。 ・商品の交換には不良品のご返送が必要です。ご依頼受付後、弊社より改めて受付の確認と返送方法等をメールにてご案内いたしますので、商品はお手元での保管をお願いいたします。